神戸 鍼灸 三宮エリアで注目度NO1! 鍼で人が本来持っている免疫力・ 追加 自己治癒力を高め、あなたのつらさを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


try.jpgtoop.jpg

kounotori2016-6-2.jpg
 

あなたのそのお悩み痛みつらさ お任せ下さい!!
  • 慢性の肩こり・腰痛がつらい。
  • 毎日、PCと睨めっこで目が疲れ頭痛もする。
  • 全身がだるい、重い感じが取れない。
  • 仕事や身体のつらさからくるストレスでいら立つ
  • 病院でレントゲン・MRIを撮っても
    異常がなく経過をみましょうと言われてる。
  • 痛み止めや 睡眠導入剤などの薬に頼りたくない
  • 色々なところで 色々なことを試したが
    あまり改善しない。
  • 根本的な体質を改善して健康になりたい!
女性のあなた
  • 手足の冷えがある。
  • 足のむくみが気になる。(特に夕方になるとひどい)
  • ぐっすり眠れない。(寝付き・目覚めが悪い)
  • 生理痛・生理前症候群・生理不順がある。
  • 不妊で悩んでいる。
  • 健康的にもう少しやせたい。
hiejo2.jpg
あなた一人で悩まずに

どんな些細な事でもご相談ください。



患者さまの声をご覧ください!!


自然妊娠で双子を授かりました!

YNさま 40歳 主婦

1年間不妊専門のクリニックに通い体外受精も試みましたが
なかなかうまくいかず体力的にも精神的にも辛くなってきた為
行ったん治療は休憩して体のために良いことを出来るだけやってみようと
パパス鍼灸院に通い始めました。

治療中には先生方が親身になっていろいろアドバイスしてくださり
妊娠出来るのではないかと 無くしていた希望が湧いてきました。

また間もなくすると目覚めも良くなり身体が軽く感じるようになりました。

通い始めて2か月後、自然妊娠により双子を授かる事が出来ました。

パパス鍼灸院の皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました!

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

トラブルもなく妊娠7カ月を迎えました!

E.Hさん 42歳 会社員 不妊

いつもお世話になります。

約1年前、初めての体外受精による不妊治療を開始しました。
運よく数個の採卵ができ 受精卵も胚盤胞にまで育ったものがいくつかり
病院の先生からも良い結果が期待できると言われました。

しかし 最初の移植では着床せず、病院の先生も原因が解らないとの事でした。
私の体質の問題かもしれないと思い パパス東洋医療鍼灸院さんに相談に来ました。

冷えが強く 体温も2相性にならないことも多かったため
次の移植は いったん中止し 週一回の鍼灸治療 + 漢方治療を行っていただきました。

徐々に冷えが改善し 2015年12月の移植で無事妊娠する事ができました。

その後も治療を行っていただき 大きなトラブルもなく妊娠4カ月を迎える事ができました。
本当に感謝しています。

出産まで あと少しになりましたが もうしばらくよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

子宮筋腫、片側卵管閉塞、高プロラクチン血症、不妊

T.Tさま 39歳 会社員 

不妊で婦人科に通っていましたが、治療を1年お休みしたあと 
38歳で人工受精を再開しました。

パパス東洋医療鍼灸院に通い始めたのはこの頃です。

少しでも妊娠しやすい体にしたいけれど、
何をどうしたらいいのか迷っていた私には心強い頼れる場所になりました。

鍼灸以外にも婦人科の先生から(年齢以外にも)子宮筋腫が4つあり、
片側卵管閉塞があった為、顕微授精へのステップアップをすすめられており、
夫婦で人工受精までと決めていたので、何度も諦めなければならないかと悩みましたが、]
そのつどパパスの先生方にお話を聞いてもらったりアドバイスをいただいたりと
精神面でも大変支えていただきました。

不妊治療の再開から1年弱、
閉塞側の排卵と言われた人工受精で妊娠する事が出来ました。
婦人科の先生も大変驚いておられました。

パパス東洋医療鍼灸院に通院していなければ 
この奇跡も起こらなかったと本当に感謝しています。
ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

マタニティ

Y.Yさま 39歳 保育士

妊娠前に他院で施術をうけていて、そちらの紹介でパパスに通い始めました。

漢方が初めてで最初は続くか自信がなかったのですが
味見させてもらえ煎じたもの1日分ずつぱっくしてあり負担なく呑む事ができました。

施術中は先生方にいつも温かくお声がけ頂き
仕事を続けながらの妊娠生活の中で癒しのひと時となりました。

高齢出産という事もあり、いろいろと心配していたのですが、
施術のかいもあってか特に大きなトラブルに見舞われることなく
無事に出産する事ができ感謝しています。

ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

男性不妊

N.F様 41歳 会社員 

不妊治療を開始して間もなく、私のSMI指数が低い事が分りました。
インターネットで調べたところSMIの改善には色々なアプローチがあるようですが、
私達夫婦の年令からあまりゆっくりと時間はかけられず、
だからと言ってすぐに体外受精を決断する事も出来ませんでした。

そんな中、パパスを選んだ理由は、少しでもSMI の改善を図りたかったことはもちろん、
改善せず体外受精をするにしても、数値で現れない質の向上にはなる、
少なくともマイナスになることはないという思いがあったからです。

最初は抵抗もありましたが 子供が欲しいという思いが勝っており 
通院の苦痛はなかったです。

治療だけでなく 妊活に関する情報やアドバイスを
いただけたことも大変ありがたかったです。

結果的にはSMI指数の望み通りの改善はできませんでしたが 
2回目の体外受精で臨月まで何事もなく順調に成長してくれていますので 
治療の効果はあったのだと思います。

本当にありがとうございました。

PS.いよいよ後数日で誕生しますが 妻の体調も良好で 
ここまで本当に順調に来ました。無事に元気な我が子と会える事を祈るばかりです。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

「無事7カ月となりました」

YEさま 西宮市 30代女性 主婦

主訴 不育・不妊

結婚して8年間に4度の初期流産を経験しました。
病院では原因不明と診断され
自分なりに体質改善をしていた時に
パパス東洋医療鍼灸院さんと出会いました。

まずは冷え症を改善する事を目標にして
週1回通院、漢方*・自宅でお灸を続けて3カ月。
自分なりに体の変化を感じていた頃、
2年ぶりに自然妊娠しました。

今までの事があり不安で一杯でしたが
院長さん、スタッフの皆さんが自分の事のように喜び
親身になってアドバイス下さり
大きな山である安定期を越え 7か月となりました。

出産まで不安もありますが
パパスさんパワーをお守りに
安産に向けゆったり過ごしています。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。
*漢方薬は併設する「にこにこ薬唵」での販売になります。
漢方薬には不妊に対する効果は薬事法では認められていませんが
冷え・むくみの改善、月経不順・月経異常・生理痛・血の道症などに効果があり
体質改善を促してくれます。


現在5カ月です!!

KIさま 淡路市 30代 アロマセラピスト

主訴 生理不順・全身のだるさ・肩こり・冷えむくみ

1年程妊娠を希望していましたが 冬場に生理不順になりやすく
体質改善のためにパパスさんにお世話になり始めました。

体質の変化が私には2日で効果が分かり 身体がすっきりダルさが取れ
腹部がへこむのが分かりました。
そして何と次の周期に妊娠が分かり 現在5カ月になろうとしています。

院長先生・スタッフの先生の丁寧なカウンセリングと針灸ケアのおかげだと思います。
遠方を考慮して色々と気遣って頂きありがとうございます。

またこれからも宜しくお願いします。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。


「パーソナルトレーナーのような存在でした」

MKさま 35歳 公務員

主訴 不妊・冷え症

「体質が変わるのにだいたい半年くらいかかるよ。」
と言われましたが
本当に半年で妊娠したことに驚いています。

不妊治療のためにクリニックを点々とした間、
忙しいドクターとは十分に話もできず
いろいろともやもやがたまっていました。

パパスさんでは疑問やストレスを聞いて頂き、
ずいぶん気持ちが楽になりました。
病院と針灸とを両方続けていたことが、
結果的には良かったのかなと思います。

パーソナルトレーナーのような存在で 
自分以上に体調を詳しく管理して頂いたことに
感謝しています。

本当にありがとうございました。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。


多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)からの自然妊娠

NRさま 洲本市 30代 主婦

主訴 不妊 冷え症 生理不順 体のだるさ 肩こり

病院で多嚢胞卵巣症候群
(たのうほうらんそうしょうこうぐん PCOS)と
診断され治療を始めましたが 薬の副作用が強く、
卵も育たないという状況でした。
治療を中止した後、2回自然妊娠する事が出来ましたが、
2度とも化学流産となりました。

冷え症もきつく 先に自分の体質改善が必要なのではないかと
思っていた時に知人にパパスさんを紹介していただきました。
院長先生・スタッフの皆さまは いつも親身になって接して下さいます。
私が落ち込んでいた時、副院長先生は励まして下さり
色んな話をして下さり精神的にも助けて頂きました。

3ヶ月経ち 足の冷えに少し違いを感じていた時に
妊娠がわかりました。
その時もお二人とも自分の事のように喜んで下さいました。

まだまだ 不安ですが無事に出産出来るように
これからもお世話になりますので宜しくお願いします。

*多嚢胞性卵巣症候群:卵胞が卵巣の中にたくさんでき、ある程度の大きさにはなるのですが、排卵がおこりにくくなる病態。月経不順や無月経や不妊症の原因にもなる。

*科学流産:妊娠が確定する前に起る流産で 受精したものの着床が続かなかった状態。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

体だけでなく気持ちも支えて下さった。

AMさま 42歳 主婦

2人目を考えて不妊クリニックで体外受精で妊活スタートしました
が年齢もあり、卵ができず、できても受精せず、分裂せずで
移植までなかなかたどり着きませんでした。

妊娠できても流産もくり返し、
心拍確認後の流産で諦めかけていた時、
友人からパパスさんを紹介して頂きました。

通いはじめて自分の体が冷えている事を知りました。
少し時間はかかりましたが、少しずつ前進。
卵ができ、分裂し、着床。

無事に育ってくれて出産する事ができました。

体だけではなく気持ちも支えて下さった
院長先生、スタッフの皆様のお力なしでは
叶わなかったと思います。

あと1つ卵ののこっているので またお世話になります。

院から
おめでとうございます。諦めずに頑張ってよかったですね。
ホント天使のような可愛いお嬢さんですね。

参考
13か月通院で妊娠、
妊娠後も安定期まで通院していただきました。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。


高プロラクチン血症、冷え

Tさま 33歳 中央区 主婦


7月末に人工授精希望で病院に通いだし 
高プロラクチンと判明。
他は問題なしでしたが 人工授精5回目で妊娠!!
病院は患者さんも多く、医師も忙しい為、重い空気
でした。成功率も低いので 毎回諦めていました。
毎回、病院に行くのが嫌で 気分も変えたく鍼灸院に通いだしました。

院長先生もスタッフの皆さんも明るく、また体を温めることでとても前向きになれました。
通って一カ月で妊娠できました。
高度な医療も今はありますが何に関しても(経営など)
人だと私は思っています!!
パパスさんではリラックスできました。
治療を経て 不妊で悩まれてる方がとても多いことを知りいつか私も多くの方を手助けできる立場になれるように勉強します。

妊娠を望む方に1日でも早く大切な命の花が咲きますように・・・
お守りもうれしかったです!!
有難うございました。



※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。


心が折れそうな時も励ましてくれて心強かったです。

MOさま 39歳 主婦

不妊専門の病院に一年通院し、
5度目の顕微授精を受けようとした時
偶然目にしたパパスさんへ相談に来ました。

なかなか前へ進めない
不妊治療や通院のストレスで心が折れそうになったときにも
パパスの先生方が励ましてくださり本当に心強かったです。


こちらに通い始めて3ヶ月
今回6度目の移植で妊娠
をすることが出来ました。

心身共に負担の大きい不妊治療ですがそんな中で
パパスさんと出会えた偶然にとても感謝しています。



院長より
ご主人のお仕事の関係で 海外からのクリニックへの通院、
それに合わせた当院の通院となりました。

笑顔で妊活されてきましたが 
そのストレスは他の方以上のものがあったと思います。
自分を信じて諦めずに続けられた成果だと思います。

異国でのマタニティライフになりますが 
元気な赤ちゃんに会えるように
笑顔で過ごしていただきたいと思います。

おめでとうございました。

当院には 首都圏、四国、広島、京都など遠方からの
通院の方も多くいらっしゃいます。

皆さん できることは悔いの残らないようにしたい
との思いで通われています。

少しでも支えになれるように 
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。
遠方からの通院である事などを考慮してくださり
こちらの状況に応じた対応をして頂けるので
お世話になることにしました。





不妊・不育症、冷え症、卵巣のう腫

MOさま 42歳 明石市

去年2月に体外受精で妊娠しましたが 9週で流産。
10月に友人の紹介でパパスさんに通い始めました。
そして いざ再び体外に挑戦しようとすると病院で出された薬が合わず
出血が20日以上続き 貧血、めまい。

その後出血が止まったかと思うと生理が2カ月も来ず
もしや 閉経??と思ってしまいました。
その間も院長先生には毎回痛む所(肩こり、腰痛、首の痛み、外反母趾まで!!)を
緩和していただき その効果に驚かされました。
女性スタッフの皆さんには 通う度に難題を持って行ったにも関わらず
親身になってご相談に乗っていただきました。

この調子では年内は体外も無理だろうと思っていましたら
12月に採卵、クリスマスに移植、お正月明けに妊娠判定をいただきました。
昨年流産していること不育症もありまだまだ不安はありますが
せっかく来てくれた赤ちゃんの生命力を信じて
先生方のお力もお借りして無事に出産できるようがんばります!!
(お写真は無事出産後に院に遊びに来ていただいた時のものです)

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

「五十肩の ビフォア アフター」        
56歳 男性 会社員

 主訴 慢性の五十肩

*注意 音声が出ます。
治療前

※施術効果には個人差があります。

治療後

※施術効果には個人差があります。


当院は体質改善・不妊治療に特化しておりますが
肩こり・腰痛・五十肩などの 外科的な疾患も
他の治療院さまと同様に 改善していただけます。
状態にもよりますが 
五十肩も1回の施術でこれくらいは実感していただけます。


※施術効果には個人差があります。

「鼻歌も出るようになりました」

MKさん 明石市 80代女性 無職

主訴 腰痛・左目手術後の不快感

永年腰痛で悩んでいました。
つらい時は鍼灸院を色々たずねてみましたが
長続きせず この度、娘の同級生の方で
娘の紹介によれば竹中先生はすごく勉強なさって
国家試験に合格された実力派ということで
早速治療をおねがいしました。

先生は患者の訴えを丁寧にそして大切にお聞きの上
適切な治療をなさいます。

私 おかげ様で痛みも勿論ですが
気力と云うか活力がついて来て
以前より日常生活を無難に
時には鼻歌も出る様になりました。
ありがたい事と感謝している次第です。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

 

「朝までぐっすり眠れるようになりました」

YAさん 堺市 40代女性 研修講師

主訴 ダイエット・体質改善

最初は中国鍼の太さに
びっくりして怖かったけど
ジーンという体にひびく感じと効果に驚きました。

漢方も苦くてなかなか慣れなかったけれど
体の冷えが改善されて
夜中にトイレで目覚めることもなくなり
朝までぐっすり眠れるようになりました。

そして ダイエットも
食事をがまんし続けるというより
無理なく自然に減ってきて
1週間に1キロ減った時はびっくりして
嬉しくなりました。
外食の機会が多くて、
くじけそうになることもありますが
市川さんの笑顔に励まされました。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

 

「体がとても軽くなり楽になりました」

MTさん 明石市 40代女性 会社員

主訴 五十肩・全身の疲労感・腰痛

会社から帰宅し 食事の後には
いつの間にか眠ってしまうほど
毎日疲れていましたが
治療の後では 体がとても軽くなり
楽になりました。

肩も回数を重ねるごとに痛みも減り、
日常生活に支障がなくなる位まで
よくなったように思います。

いつも併せて漢方薬を飲んでいますが
それも効果がでてると実感いたします。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

 

他にも多くのお声をいただいております。こちらをご覧ください。
ポータルサイトの「エキテン」にもたくさんの口コミをいただいています!!




掲載していただいたメディア・雑誌

books4.jpg
この本棚は 今までに当院が紹介されたものです。
記事の詳細はこちらをご覧ください。


当院が他の治療院と違う5つのポイント & More

1-1-1.jpg日中韓の伝統的かつ最新の東洋医学を駆使

jck2.jpgまず、その痛み・辛さを緩和するために
日中韓の療法を駆使して 
院長と副院長が2人であなたに施術します。

東洋医学という観点ではベースは共通。
経絡という
「生きていくためのエネルギーのルート」を
流していくことを大前提に考えます。









1-2-1.jpg根本的な原因をさぐり あなたの体質を改善

genki24.jpgあなたの痛みやつらさの根本的な原因をさぐり。
大元からの治療をしていきます。

そのつらさはどこからきているのか
それを改善するにはどうすればよいのか。

そのためには自律神経の調節をし体質の改善をはかります。
あなたの免疫力・自己治癒力を高めていき、
元気に毎日を過ごせるようにお手伝いをさせて下さい。 



想像してください。
身体が変わればできなかった事できているあなたが見えるはずです。


・元気に山登りをし、汗をかき青空のもと素晴らしい景色をみているあなた。 
・明るく元気に楽しく、笑顔で仕事をしているあなた。
・可愛い赤ちゃんを抱いて ミルクをあげているあなた。 etc.



1-3-1.jpgマイナスからプラスの状態をキープする

chiryokyokusen.jpg
今、このHPをご覧のあなたは
「マイナス」の状態です。

体質改善ができたあなたの
「プラス」をキープする。

これが究極の目的であり
治療科である我々の責任です。




 
「プラス」の状態に持ってくるまでには 少し時間がかかるかもしれません。
「継続は力なり」そのために漢方をセットにした目的別のコースを作りました。
本気のあなたの力にならせてください。



1-4-1.jpg漢方薬のご提案

kampo-yaku.jpgご希望の方には 併設の漢方薬店で
漢方薬のご相談を受けたまわります。

鍼灸と漢方の併用の有用性は
こちらをじっくりご覧ください。



当院の患者さまは 自動的に「にこにこ薬唵」の会員さまとなり
会員価格で漢方をお求めいただけます。
さらに お得なものが 目的別のコースになります。



1-5-1.jpgセルフケアの方法をアドバイス 

zensinmae.jpg★痛みを即効的に緩和する高麗手指鍼が
ベースの「ドゥワセラピー」を伝授。
詳しく学びたい方は講習会へどうぞ

★姿勢を良くする理学療法
「マッケンジー体操」の伝授。

★体質改善のために自宅でできる

「お灸」の指導。

セルフケアも大事な健康維持には大事な要素です。



more3.jpg






三ノ宮駅の真正面 70m  
・JR ・阪急 ・阪神 ・地下鉄 ・市バス ・ポートライナー
すべての三宮駅から 迷わずに2分以内で来ていただけます。

すべての患者さまから 通っていただきやすい場所を選びました。



施術はすべて完全個室
・圧倒的に多いのが カーテンだけの仕切りの治療院。
ゆっくりとリラックスしていただくために きっちりと扉の閉まる個室です。
他の患者さまが気になる事はありません。 



著名人・お医者様の声

kawato.jpg




wt-kawato250.jpg1985年 阪神タイガース優勝メンバー。
代打の切り札、浪速の春団冶の異名を。

当院で治療を受けていただき
雑誌に「国際グラフ」にて
対談を掲載していただきました。
詳しくはこちら




singo22.jpg




singo-pro2.jpg

私は函館で内科、外科を標榜している開業医です。内科・外科と広く標榜していますから心臓、胃腸、呼吸器、筋肉疾患などさまざまな患者さんを見ます。手術など高度な医療が必要な患者さんなどは信頼できる専門医に紹介してきちんと処置をしていただいています。しかしなかには治らないもしくは症状が取りきれないという方々がおられます。そのような方々には代替医療というものが大きな効果をあらわすことがあります。代替医療というと聞きなれない方もおられる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは世界中で認められている医療です。代替医療の中にはさまざまなものが含まれますが、なかでも東洋医学は代替と呼ぶのが申し訳ないくらい伝統があります。その上最近では漢方薬などエビデンス(しっかりした研究に基づく根拠)が証明されてきており、我々も外来で処方する機会が増えてきています竹中先生の行われている鍼灸も立派な東洋医学です。私も25年以上医療にたずさわっていますが、医療を受ける場合に何よりも大切なことは施術する人の考え方、人間性がとても大事です。それは西洋医学で も東洋医学でも変わらないと思います。竹中先生は熱い心で皆さんに接してくれると思います。また薬もそうですがさまざまな医療行為は患者さんにあう場合も 合わない場合もあります。患者さん自身ももしっかり自分の症状や気持ちを伝えることが正しい治療を導き出すためには大切です。ますはしっかり竹中先生やスタッフの方に相談してみましょう。竹中先生やスタッフの方に相談してみましょう。必ずいい方法を見つけてくれると信じています。



sigekun.jpg

kato250.jpg鍼灸治療の根本の東洋医学は歯科の領域でも
止痛や止血効果がある事が認識されています。

特にこちらの鍼灸院で取り入れてる 刺絡療法は
自律神経の調整に効果的
なもので 
多くの人に体験して活用してほしい治療法です。
きっちりとよく勉強されてる先生なので 
私からもおすすめします。

 

パパス東洋医療鍼灸院 院長の竹中です。


私は長年飲食業にたずさわってきました。
学生時代に怪我をしてずっと腰痛持ちでした。腰が痛いのは当たり前。
腰痛とは 一生の付き合いをして、だましだまし生活していかねばと思ってました。

整形外科はもちろん、鍼灸をはじめ、マッサージ・カイロプラクティック・整体・気功治療etc.
さまざまな治療を試しましたが・・・・・・

クイックマッサージなどはその時は気持ちいいのですが 次の日には戻ってる。
下手な人に当たれば もみ返しで余計につらくなる。
そんな 私が鍼灸師になったいきさつはこちらに詳しく書かせていただいてます。

つらさを知っているからこそ
あなたの 身になって少しでも早く、そのつらさが改善できるように
全力で治療させていただいてます。

とにかく「あなたに元気になっていただきだい!!
それを念頭に毎日治療させていただいてます。




あなたの 「本気で治そう」という心を全力でサポートします!!
まずは少し 勇気を出してお電話下さい。お待ちしています!!
ああああ


 


 

パパス東洋医療鍼灸院新着記事一覧

2016年07月08日
井穴刺絡と自律神経調節、効果
2016年07月08日
すべての疾患に「自律神経」が関係
2016年06月15日
YYさま40歳不育症主婦
2016年06月15日
KTさん40歳不妊症
2016年06月04日
E.Hさん42歳会社員不妊

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三ノ宮駅・中央口山側正面 70m   徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417884
受付時間:
月~金曜日
午前10時から午後1時
午後4時から
午後7時40分
土曜日
午前10時から午後6時まで

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ