神戸 鍼灸 三宮エリアで注目度NO1! 鍼で人が本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、 あなたのつらさを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


体質改善コース

根本から体質を改善して 元気な日々をあなたに


taisitu1.jpg

鍼灸漢方、東洋医学では古来から 2つで1つ!!

鍼灸と漢方の相乗的な役割で 
あなたの体質を 根本から変えて行く。
漢方薬店を併設する 当院だからこそできる
画期的なプログラムです!!

本気で自分を元気にしたいあなただけに!!

鍼灸と漢方は同じ理論


痛みを取るだけでは 根治にはなりません。

必ず その痛みは再発します。
だって 基本的なあなたは変わっていないから。。。。

あなたの 体質を改善して 自己治癒力=免疫力を高める事が
健康を維持して 楽しい日々を過ごしていける原動力。
もちろん あなたの日常生活の改善の意識も大切です。

img_o022.gif体質改善は 一朝一夕にはできません。
img_o022.gif最低でも3カ月は続ける努力が必要です。
img_o022.gif大変だけど あなたに続けてほしい!! だから 鍼灸と漢方薬の格安な継続コースを作りました。

鍼灸は「パパス東洋医療鍼灸院」・漢方は「にこにこ薬唵」で


継続は力なり。これは健康づくりにも言える事。

コース料金 消費税別


img_o020.gif初月は5回の施術と30日分の漢方薬をセットで 
65000円 → 45000円 (約30%OFF)

img_o020.gif継続は状態によって回数をご相談の上選択していただきます。

 4回の施術/月と30日分の漢方薬
58000円 → 39000円


 3回の施術/月と30日分の漢方薬
51000円 → 33000円


 
 コース選択の患者さまに 併設する漢方薬店・「にこにこ薬唵」で
30日分の漢方薬を特別価格で販売させていただきます。

漢方薬はさまざまな種類がありますが 
1日分 700円~1600円位かかります。
仮に1日に1000円としても 1カ月で 30000円。

これを 1日換算 500円、1カ月で 15000円で提供させていただきます。

鍼灸治療費も 10000円を7000円で行います。

   コースでは 漢方薬店・「にこにこ薬唵」の漢方薬を特別価格でお買いいただける
当院ならではの サービス価格です。(漢方薬は、定価の最大45%です。)



詳細は お気軽にお問い合わせください。

 お支払いには各種クレジットカードをご利用いただけます。

*漢方薬は 併設する「にこにこ薬唵」でのご購入になります。 nicobana.jpg


「この私がこんなに元気になりました。」
NKさま 30代 女性

 主訴 重症な子宮内膜症による腸の癒着・子宮筋腫・不妊

*注意 音声が出ます。


Q. こんにちは 今日はよろしくお願いします。当院に来られた時の症状について聞かせいただけますか?

はい 私はずっと子宮内膜症も患ってまして あと腹水といってお水が溜まる病気になりました。
色んな病院に行ったのですが 原因が解らずに結局はお腹を開けて取るしかないという事で
1度取って 2リットルのお水を取ったんですが また1週間後にお腹が張って来て
今度はまた2リットルの膿が溜まってるということで 合計2回開腹手術をしてただ取るという。
根治はしてなかったのですが 色々調べて 相談した結果こちらが良いんじゃないかということで、
私も漢方とか全くした事がなかったので 半信半疑で通ってみたんですが
3ヶ月くらいして久しぶりに病院の方に行ってみました。

Q.どうでした?

西洋医学の先生の診断だったのですが
もう見違えるほど お腹に悪いものが全然なく 異常に張ってたお腹も通常通りになりまして
子宮筋腫も言われてたのですが 
それもここに筋腫があったんだろうなというレベルの大きさにまで小さくなってまして

先生がびっくりするくらいで 何度ももう1度診させてくれ 
3度診てもらったのですがやはりすごく良くなってると。
実際 子供の方も諦めるようにと言われてたのですが もう一度チャレンジしてもいいんじゃないかと。

Q.そこまで良くなったという事ですよね。
本当に良かったです。当院の施術を受けてみてどんな感じの印象をうけられましたか?

鍼とかいうのも初めてだったのですが 何となく体にもあってるというか
一番感じたのは 体温が上がりました。
後 便秘で凄くお腹が硬かったのですが お腹も柔らかくなって お通じもほぼ毎日出るようになって来てます。

Q. はい 良かったです。当院の施術を勧めるとしたらどのような方にお勧めしてみたいと思われますか?

私も通って途中なんですが まず体質改善には凄くなると思います。
その結果として私の友人もこちらで 赤ちゃんを授かる事ができましたし
まずは 一度来ていただいて 症状を全部なんでも話して 自分に合う施術をしていただけるので
この私がこんなに元気になりましたのでお勧めしたいと思います。

ありがとうございました。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三ノ宮駅・中央口山側正面 70m   徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417884
診療時間:
月~金曜日
午前10時から午後2時
午後4時から
午後9時
土曜日
午前10時から午後7時
受付は1時間前まで

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ