神戸 鍼灸 三宮エリアで注目度No1! 鍼灸で自律神経を調節、血流を良くし ホルモンバランス、免疫力を向上させます! 不妊・女性疾患・自律神経障害・皮膚疾患に強い鍼灸院。

パパス東洋医療鍼灸院


子宝鍼灸

nizi-line3.jpg

当院の不妊治療に対する考え方


087_s.jpg

あなたは 今、身体の冷えがとれない。
生理不順・生理痛がある。身体の疲れがなかなかとれない。
精神的なストレスがある。よく眠れない。
 
といった マイナスの健康状態 なのかもしれません。

この状態で クリニックで不妊治療を受けられてもコウノトリは飛んでくるでしょうか?
精神的・肉体的・経済的にも辛い不妊治療が長引くだけです。


086_s.jpg

 マイナスの状態のをプラス状態に変える。

想像してみてください。

濁った池の中のに宝箱が沈んでいます。
その宝箱はあなたにとっては大事なもの。

今までのあなたは、濁ったままの池で 宝箱をすくい上げようとしていました。
やみくもに 網を入れてもなかなか宝箱にはかかりません。

でも まず池の水を綺麗に澄ませてみてはどうでしょう!
あなたには宝箱の場所が見えてくるはずです。


canvas.jpg

 プラスの状態をキープする。

宝箱の場所が見えたあなたは 
確実に宝箱狙って網を入れる事ができます。

あなたが宝箱を手にする確率も高くなりますし
無駄な労力、時間、お金も節約できます。

そうです。 池があなたの身体宝箱が赤ちゃん
網が今あなたがされている不妊治療です。

池の水を綺麗にする=あなたの身体を元気にする
あなたの妊娠力を高める!!
これがパパス東洋医療鍼灸院の不妊治療の考え方です。






 

当院の患者さまの年齢と妊娠数

28-zitusu7.jpg

下の表は2015年度の懐妊数です。
comcombaby2015-12-15.jpg

2013年4月~2014年5月1日までのデータです。
funin-data1.jpg

やはり 30代後半から40代前半の方が多いです。
当院での最高出産年齢は43歳です。

諦めずに 素直に治療に取り組んでいただくと結果も早いです。



出会えたのがパパスさんで本当に良かった。

N.Iさん 42歳 事務職

不妊治療のクリニックに通っていましたが、なかなか妊娠できず、鍼灸治療で根本的な体質改善ができればと思い、お世話になりました。

そして待望の子宝を授かる事ができ、あの時出会えたのがパパス東洋医療鍼灸院さんで本当に良かったと思っています。

まず、通い始めて鍼灸と漢方の組合せがとても効果があったと実感しました。
冷えや体力などの体質が改善されてきたところに院長に的確なタイミングでクリニックでの治療についての助言を頂きとても感謝しています。

そして こちらの皆様は親身な方ばかりなので、何でも相談でき、こちらに来ると、心身ともにリラックスでき、ストレスが減ったことが大きかったと思います。

アッとホームな雰囲気が大好きでしたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

別紙

パパス東洋医療鍼灸院 
院長先生、皆様方へ

お世話になり本当に有難うございました。
先日の29週の検診では 逆子がなおっていました!!

妊娠中も皆様のおかげで いつも安心して過ごすことができました。ありがとうございます。

パパス様のご発展と皆様のお幸せをお祈りしています。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

嘘のように手足の冷えを感じなくなりました。

KTさま 26歳 お二人目希望!

パパスさんに通い始めてすぐに変化があらわれました。
これまで手足が冷たくなりがちだったのが嘘のように感じなくなり
手先指先まで血がドクドクと通っている感覚を感じました。

また、夜中も上の子のお世話でなかなか質のいい睡眠をとることができなかったのが
短い時間でもとてもいい睡眠をとれるようになり、翌朝のスッキリ感が全く違うようになりました。
これが(質のいい睡眠をとれることが)思った以上にストレスを減らしてくれました。

体はいつもポカポカ、頭はスッキリ、そんな変化を感じる中で
なんとな~く「あ。次の周期に赤ちゃんが来てくれるきがする」
なんて予感がしていた頃、妊娠がわかりました。

通い始めて1ケ月ちょっと、嬉しい体の変化に加え、
何より赤ちゃんを授かることができ 本当に通って良かったと感じています。

竹中院長をはじめ、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

また2児の子育てで不眠になったり、ストレスでしんどくなったり
はたまた3人目が欲しい! なんて思った時には
心と体を整えにお世話になりたいと思います。

お兄ちゃんになる息子も 毎日お腹をヨシヨシしてくれます。
元気な赤ちゃんに会えることを家族みんあで楽しみにしたいと思います。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。


kodakara-rink.jpg


パパス東洋医療鍼灸院の不妊治療・漢方薬店のアイテム併用コース 5つの特長

funintoku1.jpg


女性の悩みの原因の80%以上は冷えによるもの。
体温が0.5度下がると免疫力は30%以上下がると言われています。

冷えの解消が妊娠力の基本です。



funintoku2.jpg



   併設する漢方薬店「にこにこ薬唵」では東洋医学の観点から 
 【妊娠しやすい体つくり】のご提案。
養生法のご相談や さまざまなアイテムを子宝カウンセラーとしてお勧めさせていただきます。

コースを選べばれた患者さまは 薬店の会員として 
薬店のアイテムを特別価格でお求めいただけます。

体質を変えながら 鍼灸による不妊治療を行います。
 

 付属の漢方薬店を併設している当院だから可能なコースです。



funintoku3.jpg



 当院はあなたの身体の状態に合わせた鍼灸を考えます。
日本の経絡治療・YNSA・刺絡療法、韓国の高麗手指鍼、中国鍼を組み合わせ。

 
あなたの体質改善・妊活力アップを目指します。

 

funintoku4.jpg

 

 東洋医学は局所治療ではありません。
肩こり・腰痛・便秘・不眠・むくみ・生理痛など今の症状を改善。


 総合的にあなたを元気にし 妊娠力を高めます。


funintoku5.jpg


 鍼灸は気持ちの良いものです。
 完全個室の落ち着いた環境で 日頃のストレスから解放される時間です。

 自律神経を調整し 非日常の時間があなたには大事です。


 
askme.jpg
 

コース料金 消費税別

 妊活の鍼灸治療は 単独で1回 10000円です。

 鍼灸治療のみのコース  

img_o020.gif5回の施術 回数券の考え方です
50000円 → 40000 (20%OFF)


 鍼灸治療と漢方薬店でのアイテムをご希望のコース


img_o020.gif月は5回の施術と30日分のアイテムをセットで 
80000円 → 50000 (37%OFF)

img_o020.gif継続は状態によって回数をご相談の上選択していただきます。

 4回の施術/月と30日分のアイテム
70000円 → 43000円


 3回の施術/月と30日分のアイテム
60000円 → 36000円


 

 コース選択の患者さまに 併設する漢方薬店・「にこにこ薬唵」で
30日分のアイテムを特別価格で販売させていただきます。

アイテムはさまざまな種類のものがありますが 
30000円相当のものを 一律15000円で提供させていただきます。

鍼灸治療費も 10000円を7000円で行います。

コースでは 漢方薬店・「にこにこ薬唵」のアイテムを特別価格でお買いいただける
当院ならではの サービス価格です。
img_o023.gifお試し トライアルは 8000円
(施術は10000円の内容です)
トライアルの体験後に本コースへの移行をお考えください。

詳細は お気軽にお問い合わせください。

お支払いには各種クレジットカードをご利用いただけます。

*鍼灸以外の商品は 併設する「にこにこ薬唵」でのご購入になります。 nicobana.jpg


当院が不妊治療に取り組んだ理由

「パパス東洋医療鍼灸院」は 東洋医学の考えを基に鍼灸治療を行い。
併設する「にこにこ薬唵」も 東洋医学の考えを基に養生法をご提案、
患者さまの体質改善を考えております。

当初は「冷え症の改善」 「不眠」 「腰痛・体のだるさ」 「生理不順」 
などでお悩みの患者さまを続けて治療させていただいてると

不妊の悩みもある。
今までに5回も流産して 8週を越えた事がない。
年齢的にあきらめている。
生理も不順で将来の子作りに不安がある
など のお悩みを聞きました。

そんな中
自然に妊娠しました。」 という方が 2年で5名も!!

中には Dr.から
「卵管が詰まっているから そっちの手術を先にしないといけない。」
と言われてた方まで妊娠されて こちらが驚いてしまいました。

また 流産癖のあった女性も 妊娠と同時に母体の体調を整える治療を継続する事で
無事に安定期に入られました。

パパス東洋医療鍼灸院の行ってる体質改善は 結果的に
「妊娠力を上げる」という事に気がつきました。

東洋医学を継続して受ける事、そして あなたの子供が欲しいという本気があれば
妊娠力は高まります。

妊娠に対する鍼灸の効果(メディアより)

cyu1228.jpg2001年12月28日中日新聞




子宮内膜改善
57人中14人が妊娠

研究は、結婚後五年、不妊専門機関で二年治療しても妊娠しない不妊症患者で、体外受精など高度な生殖医療を三回以上受けても妊娠できず、子宮の内膜が薄いことが原因と推定される五十七人(平均年齢三十四・七歳)が対象。
患者たちに針きゅう治療を半年以上続けたところ、三十一人の内膜が厚さ六ミリ以上など妊娠への一定基準に改善。うち十四人(同三十三・七歳)が、冷凍保存した自分の胚を移植して妊娠することができた。

このほか、不妊の原因が分からず、月経異常や頭痛、肩こりなど、健康に問題がないのに感じる体の不調(不定愁訴)がみられる患者二十四人(同三十五・二歳)への針きゅう治療でも、七人(同三十六・一歳)が妊娠した。

針きゅう治療が子宮の血流を活性化させ内膜の改善に至った可能性があるほか、妊娠により不定愁訴が治った例が8割もあった。

 


妊活・不妊治療関係のリンク

yamasitaclinic.jpg

神戸での不妊クリニックの先駆者。
高度不妊治療についての説明をいただいたり
色々とアドバイスをいただいております。

hayashiclinic.jpg
院長の中学のバスケットボール部の先輩。
神戸・月見山で評判の婦人科の先生です。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三ノ宮駅・中央口山側正面 70m   徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417884
診療時間:
月~金曜日
午前10時から午後2時
午後4時から
午後9時
土曜日
午前10時から午後7時
受付は1時間前まで

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ