神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


スタッフ募集 平成30年7月

パパス東洋医療鍼灸院では スタッフを募集しております。
パートスタッフも大歓迎!!

週に1日、4時間からの勤務でも大丈夫です。

不妊治療に特化した鍼灸院で
共に新しい命の誕生に喜び、感動し合える仕事をしましょう。

鍼灸師が鍼灸師として働ける鍼灸院です。

 

院長からのメッセージ

パパス東洋医療鍼灸院 院長の竹中幹人です。
数ある求人の中で 当院のページを見ていただいてありがとうございます。

2012年から不妊治療のコースを始め 今では患者さまの9割が妊活で通われる鍼灸院になりました。

神戸で不妊鍼灸と言えば「パパス東洋医療鍼灸院」と言われるています。
当院に来られる方は 様々な不妊治療をされても なかなか授からない、いわば「最後の砦」を期待されて来院されます。

重症の難しい方も沢山 いらっしゃいます。

それでも きっちりと半年以上通っていただくと その妊娠率は6割を越えています。

体の痛みを 改善して喜んでいただく喜びもありますが
新しい命の誕生にかかわれる喜びに勝るものはありません。
この感動と喜びを一緒に体験してみて下さい。

鍼灸と漢方で 妊娠の後押しの仕事を志事として一緒にしていきましょう!!


wantsnew.jpg

詳しくは メール、電話でお問い合わせください。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ