不妊治療で悩む貴女のサポーター パパス東洋医療鍼灸院

パパス東洋医療鍼灸院


6カ月で妊娠しやすい身体作りましょう!

これは全国どこからでも参加していただけるプログラムです!!

卵子は老化するといわれていますが それでもいい卵子を育てることができれば!?

不妊は病気ではありません。
高度医療に頼っても 実際の妊娠率は30%以下。クリニックに通えば妊娠するわけではありません。

不妊治療は『月経のコントロール』をすることです。西洋医学でホルモン補充をするか、東洋医学・生活習慣・食生活の見直しで自力で整えるか。西洋医学がどうしても必要な場合もあります。それにしても まず自分の体を整えて西洋医学の力を借りる方がはるかに効果があります。


しっかりと自律神経を整え、食生活、生活習慣を見直して下さい。卵子が成長するのに必要な栄養素を卵子に送り、受精を妨害する暮らしの中に普通に存在する毒素を遠ざけること。

それができれば 妊娠しやすい身体になります。そのためのサポートをさせていただきます。

妊活は、なかなか相談できる相手もいません。経験豊かな我々、専門家のアドバイスを受けながら明るく、前向きに妊活をしていきましょう。


 



こんにちは。
パパス東洋医療鍼灸院、院長の竹中です。

当院は不妊治療に特化した鍼灸院として多くの患者様に通っていただき、この3年間でも200人以上の赤ちゃんが生まれました。
 
たくさんの赤ちゃんが欲しいという女性、またはご主人と向き合う中、「自然妊娠を目指し、タイミングを取ってきました」と皆さんおっしゃいます。
 
しかし、正しいタイミング法を理解されている方が案外少ないんです。頑張ってきたのにもったいない時間を過ごしてこられた方の多い方。
 
また、食生活や生活習慣もすごく大事なんです。皆さん、解っているんだけど実行しきれてないところも多々あります。
 
今、原因が不明で赤ちゃんが授かれていないあなた。
それは 今までのやり方、考え方が間違っているからです。

赤ちゃんをお家に迎えるための 正しい考え方、知識、方法を実績のあるプロの私が伝えます。

まずは カウンセリングを一度受けてください。あなたの今しなければならないことをアドバイスします。そのうえでコースに入られるかどうかをお考え下さい。

カウンセリングはお家で受けていただけます。このアドバイスだけでも妊娠された方がいらっしゃいます。初回
カウンセリングは無料です。お問い合わせからでもネット予約からでもお申込みいただけます。


線.jpg
当院は兵庫県神戸市にあります。

多くの方が妊活で頑張って通院していただいてます。通院の方は、週1回のペースで来ていただいております。

ほとんどが近郊の方なのですが 中には兵庫県でも北部、京都や四国(香川、愛媛)岡山、広島などから通っていただいてます。
 
そんな中、電話では遠方からの問い合わせをいただくことも増えてきました。一人でも多くの赤ちゃんを誕生させたい。その思いだけで日々過ごしておりますので遠方の方にも力になれる方法を模索しておりました。
 
最近、私も所属する団体のミーティングや勉強をネットを通して行う機会が増えてきました。特にzoomというアプリをよく使うのですが これを使えば北海道の方にも沖縄の方にもアドバイスをさせていただくことができると考えました。
 
オンラインでは、鍼の治療をすることはできませんが 温灸やツボ刺激のマッサージの指導、妊娠のための正しい知識をお伝えでき、カウンセリングをさせていただくことが可能です。そして 妊娠力をサポートしてくるサプリや漢方薬のご提案もさせていただける。
 
提案させていただくのがこの
「6か月で妊娠しやすい身体作りを目指すプログラム」

基本は漢方薬にカウンセリング。
これに 統合医療生殖学会漢の推奨する、ショーキT1・サプリメントなどを加えたものになります。

 

コースの参加は原則として『6ヶ月の継続』を条件とさせていただきます。
*ベーシック・プレミアムコースはスタート時に温灸器代金として別途¥10,000をお預かりします。コース終了時にこの代金はお返しさせていただきます。


*ベーシック・プレミアムコースには初回、温灸器代金として別途\10,000をお預かりします。コース終了時にこの代金はお返しします。
*表示金額には別途消費税が加算されます。

線.jpg

カウンセラーの陽気妃先生こと薬剤師の森川彰子です。私も一緒にお悩みに答えていきますね。よろしくお願いします!




 

申込.jpg

線.jpg

お支払は6カ月のクレジットカード継続決済、もしくは6カ月分料金の一括の銀行振込となります。
 
体外受精にかかる費用は30~60万円。その1回分の費用で体作りをして自然妊娠を目指しましょう。
 
注意
このプログラムは 自然妊娠を保証するものではありません。効果には個人差があることをご理解の上お申込みください。鍼治療がどうしても苦手な方。遠方で通院が不可能な方専用にご準備しました。近郊の方はお断りすることがあります。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ