神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


6カ月で自然妊娠できる身体作りをしませんか?

6ヶ月で体質を改善して自然妊娠を目指しませんか?

不妊は病気ではありません。
高度医療に頼っても 実際の妊娠率は30%以下。
クリニックに通えば妊娠するわけではありません。
 
今周期に排卵される卵子は、実は原子卵胞という形で卵巣に貯蔵されていたものが6ヶ月かかって成長して準備されたものです。
 
細胞が入れ替わり 体質が変わるといわれるまでも
3ヶ月はかかります。
 
しっかりといい卵子が排卵されるようになるまでに 実は
6ヶ月という時間がかかるということです。
 
もちろん、それまでにいい卵子が排卵されることもあります。
 
もう一度、今の妊活を基礎から見直して 自然妊娠できる体作りを一緒に目指しませんか?
 
こんにちは。
パパス東洋医療鍼灸院、院長の竹中です。
当院は不妊治療に特化した鍼灸院として多くの患者様に通っていただき、この3年間でも200人以上の赤ちゃんが生まれました。
 
たくさんの赤ちゃんが欲しいという女性、またはご主人と向き合う中、「自然妊娠を目指し、タイミングを取ってきました」と皆さんおっしゃいます。
 
しかし、正しいタイミング法を理解されている方が案外少ないんです。頑張ってきたのにもったいない時間を過ごしてこられた方の多い方。
 
また、食生活や生活習慣もすごく大事なんです。
皆さん、解っているんだけど実行されていないところも多々あられます。
 
今、原因が不明で赤ちゃんが授かれていないあなた。
それは 今までのやり方、考え方が間違っていたのかもしれません。
 
当院は兵庫県神戸市にあります。
多くの方が妊活で頑張って通院していただいてます。
できれば 週1回のペースで来ていただいております。
ほとんどが近郊の方なのですが 中には兵庫県でも北部、京都や四国(香川、愛媛)岡山、広島などから通っていただいてます。
 
そんな中、電話では遠方からの問い合わせをいただくことも増えてきました。一人でも多くの赤ちゃんを誕生させたい。
その思いだけで日々過ごしておりますので遠方の方にも力になれる方法を模索しておりました。
 
最近、私も所属する団体のミーティングや勉強をネットを通して行う機会が増えてきました。特にzoomというアプリをよく使うのですが これを使えば北海道の方にも沖縄の方にもアドバイスをさせていただくことができると考えました。
 
ネットを通じてではもちろん、鍼の治療をすることはできませんが 温灸やツボ刺激のマッサージの指導、妊娠のための正しい知識をお伝えでき、カウンセリングをさせていただくことが可能だと。そして 妊娠力をサポートしてくるサプリや漢方薬のご提案もさせていただける。
 
そこで 提案させていただくのがこの
「6か月後に自然妊娠を目指すからだ作りのプログラム」
・毎週、1回(20分程度)のネットカウンセリング
・自然妊娠するためのアドバイス動画の閲覧
・妊娠するための毎日のサプリ(約30000円相当)
タンポポ茶ショーキT1 1日2包
抗酸化サプリ 松康泉 1日6カプセル
・詔氏温灸器 基本セット、毎日の温灸材。
・メールでの質問、ご相談は随時受付けます。
 
価格は1ヶ月50000円(税別)
上記内容をすべて含みます。
お送りするサプリは月に30000円相当
お支払は6カ月のクレジットカード継続決済、もしくは
6カ月分300000円の銀行振込となります。
 
体外受精にかかる費用は 30~50万円。
その1回分の費用で体作りをして自然妊娠を目指しましょう。
 
注意
このプログラムは 自然妊娠を保証するものではありません。効果には個人差があることをご理解の上お申込みください。鍼治療がどうしても苦手な方。遠方で通院が不可能な方
専用にご準備しました。近郊の方はお断りすることがあります。
 

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ