不妊治療で悩む貴女のサポーター パパス東洋医療鍼灸院

パパス東洋医療鍼灸院


ネット相談

なんで私は妊娠できないの!?
彼との赤ちゃんが欲しい!!


妊活悩んでいませんか?

今、赤ちゃんを授かるために妊活をされている方。
妊活をしていると 色々な疑問や不安が次から次へと湧いてきます。

クリニックではドクターが忙しそうで質問できる雰囲気ではないし
まして 何を聞けばよいのかわからない人結構多いですね。

なかなか相談できる相手もいないし 一人で悩み
暇があればネットの情報を次々と検索するも どれを信じていいのか・・・

 



ネットアプリzoomを使ったオンラインカウンセリングを受けてみませんか?

スマホかPCがあれば 全国どこからでも大丈夫。
あなたのリビングがカウンセリングルーム。
来院不要(海外からでも大丈夫! 笑)

ご自宅にいながらカウンセリングを受けていただけます。
もちろん ご主人とご一緒に話を聞いていただいてもOKです。

当院は述べ10000人以上の不妊に悩む方と日々接してきました。

その中で感じたのは 正しい知識・情報を知らない、情報を選別できていない。
そして悩み ストレスが溜まり悪循環な日々を過ごしてる方が非常に多いことに驚いています。


wtbaby1.jpg(院長の竹中”です。子宝カウンセラー)

例えば 
29歳で結婚されて 32歳になる前くらいから赤ちゃんを考えるようになったご夫婦。自分たちでタイミングを図り 自分たちなりで2年ほど頑張ってきたけど授からず不妊専門のクリニックでは人工授精、そして体外受精を勧められている。

詳しくお話を伺うと タイミングのとり方が自己流で間違っていました。

3年前にお話ができていればとっくに授かっていたのに・・・
3年間という月日がもったいなかった。

実際にクリニックで体外受精の治療を受けられている方も多いのですが
クリニックに任せておけば妊娠できるはず。
先生の支持に従ってるから大丈夫。

でも クリニックに通っているからこそ 
自分でしないといけないことはたくさんあります。

不妊は病気じゃないんだからね。

とにかく お話を聞きます。
その上で必要なアドバイスをさせていただきます。


morikawa.jpg(薬剤師・陽気妃先生こと森川です。)

相談は竹中”、森川が伺います。

鍼灸を必ず受けなさい、漢方を飲みなさいと強要はいたしません。

一人でも多くの人に幸せになってほしい。
親になる喜びをかみ締めて欲しい。

そんな想いです。

今回は相談料3000円をキャンペーンということで
無料でお話を聞かせていただきます。


hiebanar4.jpg

下のネット予約をクリック。
『コースを選択する』 → 『妊活ネット無料相談』 → 『空き枠を探して予約』

確認メールとその中でzoomURLをお知らせしますので お時間の5分前にzoomにアクセスしていただきお待ち下さい。

PCからはzoomURLをクリックするだけ。スマホの方はzoomアプリをダウンロードしてzoomURLをクリックしてください。

 

24時間ネット予約

 


 

 

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ