神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


お医者さまからの声

北美原クリニック 理事長岡田晋吾先生
singo2.jpgsingo-pro.jpg

私は函館で内科、外科を標榜している開業医です。

内科・外科と広く標榜していますから心臓、胃腸、呼吸器、筋肉疾患などさまざまな患者さんを見ます。

手術など高度な医療が必要な患者さんなどは信頼できる専門医に紹介してきちんと処置をしていただいています。

しかしなかには治らないもしくは症状が取りきれないという方々がおられます。

そのような方々には代替医療というものが大きな効果をあらわすことがあります。

代替医療というと聞きなれない方もおられる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは世界中で認められている医療です。

代替医療の中にはさまざまなものが含まれますが、なかでも東洋医学は代替と呼ぶのが申し訳ないくらい伝統があります。

その上最近では漢方薬などエビデンス(しっかりした研究に基づく根拠)が証明されてきており、我々も外来で処方する機会が増えてきています。

竹中先生の行われている鍼灸も立派な東洋医学です。

私も25年以上医療にたずさわっていますが、医療を受ける場合に何よりも大切なことは施術する人の考え方、人間性がとても大事です。それは西洋医学でも東洋医学でも変わらないと思います。

竹中先生は熱い心で皆さんに接してくれると思います。

また薬もそうですがさまざまな医療行為は患者さんにあう場合も合わない場合もあります。

患者さん自身ももしっかり自分の症状や気持ちを伝えることが正しい治療を導き出すためには大切です。

ますはしっかり竹中先生やスタッフの方に相談してみましょう。

竹中先生やスタッフの方に相談してみましょう。必ずいい方法を見つけてくれると信じています。


自律神経調整に鍼灸は有効
かとう歯科(芦屋市) 加藤茂芳先生 
kato300.jpg

鍼灸治療の根本の東洋医学は歯科の領域でも止痛や止血効果がある事が認識されています。

特にこちらの鍼灸院で取り入れてる 刺絡療法は自律神経の調整に効果的なもので 多くの人に体験して活用してほしい治療法です。

きっちりとよく勉強されてる先生なので私からもおすすめします。


パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ