神戸 鍼灸 三宮エリアで注目度NO1! 鍼で人が本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、 あなたのつらさを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


不妊治療の成績

不妊・子宝に特化してるパパス東洋医療鍼灸院ですが 
今年のコウノトリの飛来は29羽。(5月17日付)

今年は86名の患者さまが治療を受けられ
(マタニティの方を含め、現在も治療されてる方は70名)離脱者は7名。

もちろん まだまだ うれしい報告はできると思うのですが
これは かなりいい成績です。

東洋医学アプローチで “ママになる身体づくり” を目指す
当院の方法・施術、そのベースが出来上がりつつあります。

西洋医学の不妊治療の知識もかなり蓄積できてきました。
近隣の不妊クリニックの特徴、考え方も患者さまを通して解り、
理解できていますので その治療の後押し、
フォローをきっちりと出来るようにもなりました。

妊娠に対する 正しい知識・情報の提供も必要です。
着床スイッチの入れ方も解りましたしね! 

まだまだ 不妊に悩み、子宝を望んでられるご夫婦は多いです。
授かる喜び、家族を築く喜びの笑顔をたくさん増やしたい。

体外受精1回の費用を“ママになる身体づくり”に費やして下さい。
全力でフォローします。

どんどん ご紹介ください。
紹介してもらったことを喜んでいただけるようにします!

P.S. 先月、うちに来た 福の神「カイ君」
彼が来てから コウノトリも急増!!

たま駅長みたいに
カイ君に院長に就任してもらいたくらいです。笑

nanba-baby.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三ノ宮駅・中央口山側正面 70m   徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417884
診療時間:
月~金曜日
午前10時から午後2時
午後4時から
午後9時
土曜日
午前10時から午後7時
受付は1時間前まで

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ