神戸 鍼灸 三宮エリアで注目度NO1! 鍼で人が本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、 あなたのつらさを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


自覚して下さい

神戸・三ノ宮 パパス東洋医療鍼灸院 院長の竹中です。
9月もまず 陽性反応の報告からスタートしました。

さて 何事でもそうです。
仕事にしても ダイエットにしても 趣味のゴルフも 料理にしても上手く行ってない、上手にならない。
 
そして 妊活にしても 結果が出ない。授かれない。
 
なぜでしょう?
努力が足りないからでしょうか?
 
答えは やり方が間違っているかもしれませんよ。
 
よく何事も成功したければ 成功している人の真似をしなさい。メンター(お手本、師匠)を見つけて同じことをしてみなさい。それが結果を出す一番の近道ですよ って聞いたことありますよね。
 
私は 料理人の時に料理を覚えるために 技術を身につけるために先輩の仕事をみて 包丁の握り方、火加減、塩や調味料のさじ加減、鍋の振り方、ひたすら真似をしました、盗みました。

お客様から下げられたお皿に残ったソースを指で拭ってなめて味を頭に叩き込み その出来上がった料理の味=完成された結果、すなわち これが自分が今、求めている結果になるのですが これを頭に叩き込みました。それを毎日繰り返しやっていくと その料理(=結果)が自分にも作れるようになっていきました。
 
赤ちゃんが欲しい!
そして 今、変えるべき事も 頭では解っている。
・生活習慣を変える
・食生活を変える
・夫婦生活(タイミングの取り方、普段の仲良し)を変える
などなど
 
出来る限りは取り入れて 真似をしてみようとしています。
それでも結果が出ない。なぜ?
 
真似しきれてないかもしれません。
インプットされていてもアウトプットしきれてない。
中途半端な変化では変化しないし 当然結果が出ません。
 
頭では解っているのに 本当に実践できているでしょうか?
残念ながら 人間誰しも 「他人に厳しく、自分に優しい(甘い)」
・毎日忙しくて お弁当が作れないので 解っているけどコンビニや冷凍食品に頼りがち。
・旦那も疲れているので 仲良しができない。
・ついつい 忘れてしまう。。。
 
やっている事を変えないで、結果を期待するのは難しい。
 
自覚して下さい。今一度 しっかりと厳しく認識して下さい。
今までのやり方では妊娠できなかった=できないということを。
 
不妊治療を受けているから子供が授かるはず。
鍼灸治療も漢方薬も飲んでいるからいい卵ができるはず。
 
赤ちゃんを授かること、不妊治療を他人任せにしてはいけません。結局は妊娠するのは ご夫婦の力であり 愛であり 行動の結果です。
 
自ら妊娠しやすい身体づくりを考えて 実行しないと赤ちゃんは授かりません。
 
東洋医学(鍼灸・漢方)は身体つくりのお手伝い。サポーターです。だから 一緒に頑張りましょうとお声かけしているのです。
 
私たちは 全力でサポート、アドバイス、カウンセリングをさせていただきます。だって 1人でもたくさんの命を繋ぎたいから。
 
「今を変えないといけない」これをもう一度自覚して下さい。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三ノ宮駅・中央口山側正面 70m   徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417884
診療時間:
月~金曜日
午前10時から午後2時
午後4時から
午後9時
土曜日
午前10時から午後7時
受付は1時間前まで

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ