神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


目指せ 人間パワースポット

GW いかが過ごされましたか?

私は 天からの氣を充填しに九州へ宮崎を中心に旅行してきました。

鍼灸は医学的な根拠はもちろんありますが、東洋医学の基本の基は「氣」を巡らす事。
僕は天からの氣を受けて 鍼を通して皆さんの体の中に入れていく。
なので施術中は毎回、この「氣」を意識しています。もちろん 口には出していませんけどね。笑。
これができるかどうかが 鍼灸師としての力量の差になってきます。

同じ所に鍼をさしても 人によって効きが違うのはこの「氣」を入れれるかどうかの差。
赤ちゃんを授かるということは どうしても「神様の領域」の部分でもあります。
この神様からの力、天からの力を 私は鍼を通してどれだけ皆さんに注ぎ、命を繋ぐことができるか。

そのために強い「氣」をたくさんいただいてきました。
色々な神社で パパスの患者様が子宝に恵まれますようにお祈りももしてきました。

あなたの「赤ちゃんが欲しい」という強い思い、あなたの信ずる神様にも伝えてください。
思いは通じるはず。

高千穂・向山の大黒様

写真は高千穂の山の中にある、「向山神社」の参道にいらっしゃった、大黒様。
素朴ですが力強い氣が感じられます。

今日は少し、スピリチャルでした。 竹中"

更新

<< 前の記事

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ