不妊治療で悩む貴女のサポーター パパス東洋医療鍼灸院

パパス東洋医療鍼灸院


卵子ははたして本当に老化するのか その5

卵子、そして精子がしっかりいい状態に育つこと。染色体の異常が起こる期間は下記の期間。

卵子は胞状卵胞から排卵までが3ヶ月。精子は3~4日に1回の射精を繰り返すと70日で総入れ替え。

すなわち夫婦ともに3か月頑張ってミトコンドリアの質を上げること。そしてこれを継続すること。

そのために しっかりとミトコンドリアのえれるぎー生産能力を上げること。

できることは 摂取する栄養と生活習慣の見直しです。

生活習慣の見直しということの1つで 毒素を体に入れない。

ビスフェノールA(BTA)という有害物質があります。その他 色々な化学物質を体に入れない。

プラスティック容器を使わない。特に過熱しない。

御飯が残ったらプラ容器で冷凍してませんか?まさか それをそのまま電子レンジしてませんか!?

御飯のなかにBTAがたっぷり移ります。

経費毒って聞いたことがありますか? 毒素が皮膚から入ってくる。

女性はまずナプキンを見直してください。その形状や吸水性そして価格で化学構成されたものを使ってませんか?

あなたの一番デリケートな部分です。

理想は布ナプキン。最近はコットンの使い捨てがあるようですのでこれに変えてください。

あと香。
柔軟剤に過剰な香りがついてますよね。

綾瀬はるか、石原さとみ、ゆうこりん 個人的にみんな好きな女優ですが宣伝してる洗剤、柔軟剤は・・・・・・

香りの成分は合成です。化学合成されているものがずっと身にまとわりついてる。香はずっと鼻から鼻粘膜を通しても入ってきている。やばいです。

洗剤、柔軟剤は無香料のものにしましょう。香りが欲しければ天然のものを後から加える。

本来は妊活の3か月前からこれらのことは準備しておかないといけないことです。

すべては良い卵子のために!!
赤ちゃんを家に連れ来るために!!

なぜ、あなたに赤ちゃんができないかのヒントを授けます。おうちでカウンセリング受けていただけます。zoomアプリを使ったネット相談やってます。ぜひ!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ