不妊治療で悩む貴女のサポーター パパス東洋医療鍼灸院

パパス東洋医療鍼灸院


ネット妊活相談

実はインスタで赤ちゃんを授かるための色々な情報を発信させていただくようになったのはここ1ヶ月。

かなり濃い内容のお話をさせていただいてます。

フォロワーさんの数も1ヶ月で倍になりました。

同時に妊活をされている方の投稿もたくさん拝見させていただいてます。

正直、認識不足の方がすごく多い。
自己流、知識不足で無駄な労力、時間、お金を使い、精神的ダメージを受けてる。

仲間を作って励まし合うことも大事です。でも それはうまく行ってない人同士の仲間。

妊娠できる近道を知ってる僕に相談して下さい。

昨夜、初めてインスタを通じて連絡をいただいた方とネットでカウンセリングをさせていただきました。

知らなかった事だらけのようで とっても喜んでいただけました。

子宝鍼灸師として経験と実績を積んできました。

赤ちゃんを授かりやすくさせていただくプロの僕に是非相談して下さい。

例えば 毎月、生理が来るか来ないか不安ですよね。

今月も来ちゃった・・・・・・ (;_;) でも 妊娠を意識してない人に生理が来るのは当たり前。赤ちゃんを意識してない人はすぐに検査薬使わないでしょ!

受精 → 着床。でも70%は流産してるんです。その多くは化学流産。

陽性なのも気づかずに 少し生理が遅れたかな?みたいなのが大半です。

その普通の人が気づかない化学流産に皆さんは一喜一憂してる。妊娠は難しい奇跡の連続なんです。

でも 『赤ちゃんが欲しい』と思って正しく頑張れば『いい卵子』が排卵されるようになります。

正しいタイミング法も大事です。

でもその前に『いい卵子』『元気な精子』が大前提。

その方法、プロの私が伝えます。

妊活セミナ.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ