神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


当院の特異性とこだわり

tokuisei1.jpg

通常、どの鍼灸院でも 
お1人の患者さまには、1人の鍼灸師が施術を担当します。
しかしパパス東洋医療鍼灸院では、必ず院長と鍼灸師(国家資格)、2人以上で施術します。

それは 複数で違った手法を駆使していきたいからです。
手足の鍼をしながら同時に頭に鍼をし、鍼と同時にお灸をしたり。

鍼灸師でコミュニケーションを取りながら あなたの状態を判断し、より効果の高い治療を行います。

治療時間の半分は複数の鍼灸師が同時にあなたを施術します。平均の治療時間は70分ですが 半分以上の40分は2人がかり。実質100分以上に値する密度の濃い施術となります。

これは 私たちスタッフが共通の理念の下で 毎日、切磋琢磨してきたからこそあなたにご提供できる最高の鍼灸治療です。贅沢で密度の濃い施術、他院とは比べ物になりません。


kodawari1.jpg

ツボの場所は毎日、微妙に動きます
そして大きさも日によって変化します
それは 人が生きている証拠なんです。

わずか1ミリずれるだけでツボのポイントが外れてしまいます。

そのポイントを正確に捉えられるか否かが施術の効果に直結します。
日々の臨床の中で養った微妙な感覚で

的確にツボをとらえます!!

kodawari2.jpg

自律神経の調整

すべての疾患・不調の根底にはあるのは「自律神経の乱れ
当院はなにより「自律神経の調節」を得意にしております。


鍼灸は時として魔法のような効果が表れます。でも 色々な症状が改善して行くのは あなたの治そうとする力が働いたからです。

日々の生活やハードワークでストレスが溜り、あなたの自律神経は乱れてます

夜、寝付きが悪く、睡眠不足になるのも 交感神経が優位なため。
交感神経と副交感神経それぞれのバランスを調整しましょう。

例えば自律神経の不調がお腹の張りとして現れます。この張り感がとれれば 正常に自律神経が働いているという事です。



※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。
 

副交感神経が優位になり免疫が上がる

これは鍼灸が最も得意とするところで
究極にはこれが鍼灸治療のすべてです。

そのためには ゆっくりとした環境で 
安心して施術を受けていただく事も大事な要素です。

当院は 明るくて清潔な、落ち着いた雰囲気の完全個室での施術です。

自己治癒力が高まる

魔法のような鍼灸の効果はあなたの治癒力が高まった証拠
健康な毎日を過ごしていただくためにはこの過程が必要です。

漢方薬店の併設

本来の東洋医学は鍼灸と漢方薬の併用。

神戸だけでなく、全国的にも稀有な漢方薬店を併設している鍼灸院。
漢方薬は冷えやむくみをとり、月経不順、月経障害、更年期障害、生理痛、血の道症など 女性の疾患にも効果があります。漢方薬で体質改善をはかって行きましょう。

鍼灸と漢方薬、両方を活用して下さい。
(もちろん、鍼灸だけでも大丈夫です)


kodawari3.jpg

当院は落ち着いた雰囲気の完全個室での施術。カーテンだけで仕切られただけのお隣が気になる治療院とは違います。

木の温もりを感じる 
落ち着いた雰囲気の治療院

温もりを感じていただける院内。
一歩入られた時からリラックスしていただけるように毎日の掃除はもちろん BGMも厳選して あなたのお越しをお待ちしています。

 

完全個室での施術です。

施術のお部屋は全部で3室。
すべて 木の壁で仕切られ、
扉の付いた完全個室。
全室、南向きの明るくて広いお部屋で
リラックして施術をお受け下さい。


他の患者様が気になる事はありません。
施術のベッドはすべてワイドな電動昇降ベッドです。
お年寄りでも安心してベッドに上がっていただけます。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ