神戸 鍼灸 三宮エリアで注目度No1! 鍼灸で自律神経を調節、血流を良くし ホルモンバランス、免疫力を向上させます! 不妊・女性疾患・自律神経障害・皮膚疾患に強い鍼灸院。

パパス東洋医療鍼灸院


漢方薬店併用コース

本気のあなたをサポートする
漢方薬店を併設している当院ならではのコースです。
鍼灸院と漢方薬店の相乗効果が本物の東洋医学。

( 鍼灸院 + 漢方薬店 )× 継続 = あなたの夢の実現 !!


kaisetu.jpg

不妊治療の場合は6カ月、その他のコースは3カ月を1つのメドにお考えください。 

人は、約60兆個の細胞で構成されているそうです。細胞は組織となり、
器官を構成し、様々なシステムを働かせ、活動を支えます。

一部を除いて細胞は、どんどん新しい細胞と入れ換わっています。
これが「新陳代謝」 

心臓は約22日、皮膚は約28日、筋肉と肝臓は約60日、
骨は約90日間で新たな細胞に換わります。

また体内にとりいれられた水分も身体から出ていくのには90日かかると言われています。

「体質改善」の目安も最低3カ月という事になりますね。
鍼治療と東洋医学の養生法での体質改善も継続的に3カ月をまず続けてみるということを頭に置いて下さい。

鍼灸は「パパス東洋医療鍼灸院」・東洋医学の養生法「にこにこ薬唵」(当院併設の薬店)で!!

東洋医学の考えでは 冷え症、浮腫み、月経不順、月経異常、生理痛、
血の道症と呼ばれる婦人の血流障害などに効果があり
体質を変えてくれます。

不妊治療の患者さまもこの3カ月を超えた辺りからご自分の身体の変化を実感し始め、
自然と良い結果が生まれてきます。


妊娠力アップコース(妊娠しやすい身体つくり)

タイミングで自然妊娠をトライされている方も
クリニックで人工授精・高度生殖医療を受けられている方も
東洋医学との併用で妊娠しやすくなります。
今から 妊活をお考えのあなたにも。


マタニティ・出産力アップコース

妊娠中のあなた、マタニティライフを快適に過ごし
母子ともに元気な出産をめざしましょう!!


男性のため妊活コース

授かれない原因の半分は男性にあります。
いい精子がいい受精卵を作り流産率も低下します。
妊活に積極的に取り組み かっこいいパパになろう!!

 

冷え・むくみ取りコース

あなたのつらさの7割以上に「冷え」が関係してます。
冷えを改善して 女性の悩みを解決します。


体質改善コース

自律神経の調整を取れる身体にして 免疫力を高めます。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三ノ宮駅・中央口山側正面 70m   徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417884
診療時間:
月~金曜日
午前10時から午後2時
午後4時から
午後9時
土曜日
午前10時から午後7時
受付は1時間前まで

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ