神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


「自分の身体と向き合う事が出来ました」

RNさん 明石市 20代女性 会社員 アトピー性皮膚炎

幼少の頃からアトピー性皮フ炎に悩まされています。

環境の変化や仕事のストレスで年を重ねるごとに状態が悪化していました。

色々な治療をしてきましたが、どれも完治には至らず... 良くなっては悪くなりを繰り返していました。

そんな時、知人の紹介でこちらと出会いました。

毎回「一緒に治していこうっ!」「絶対に治そう!」という強い気持ちで治療に取り組んで下さるスタッフの方々。

アトピーそのものだけではなく、冷えや姿勢など多方面からの治療をして下さいます。

便秘もその1つで何年も悩まされていましたが針と漢方で治りました!!

また、日常のケアの仕方も教えて下さり、自分の身体と向き合う事が出来ました。

アトピーの状態もここに通う前に比べると明らかに良くなっていて、体質も変わりました。

完治するなんていうことは、諦めていましたが、今はもう1度希望を持っています。

これからも一緒に頑張っていきたいです。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ