神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)からの自然妊娠

NRさま 洲本市 30代 主婦 不妊・冷え症

病院で多嚢胞卵巣症候群(たのうほうらんそうしょうこうぐん PCOS)と診断され治療を始めましたが 薬の副作用が強く、
卵も育たないという状況でした。

治療を中止した後、2回自然妊娠する事が出来ましたが、2度とも化学流産となりました。

冷え症もきつく 先に自分の体質改善が必要なのではないかと思っていた時に知人にパパスさんを紹介していただきました。

院長先生・スタッフの皆さまは いつも親身になって接して下さいます。

私が落ち込んでいた時、スタッフの皆さんは励まして下さり色んな話をして下さり精神的にも助けて頂きました。

3ヶ月経ち 足の冷えに少し違いを感じていた時に妊娠がわかりました。その時も皆さん自分の事のように喜んで下さいました。

まだまだ 不安ですが無事に出産出来るようにこれからもお世話になりますので宜しくお願いします。

*多嚢胞性卵巣症候群:卵胞が卵巣の中にたくさんでき、ある程度の大きさにはなるのですが、排卵がおこりにくくなる病態。月経不順や無月経や不妊症の原因にもなる。
*化学流産:妊娠が確定する前に起る流産で 受精したものの着床が続かなかった状態。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ