神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


高プロラクチン血症、冷え

T.Kさま 33歳 中央区 主婦 不妊

7月末に人工授精希望で病院に通いだし高プロラクチンと判明。

他は問題なしでしたが 人工授精5回目で妊娠!!

病院は患者さんも多く、医師も忙しい為、重い空気でした。成功率も低いので毎回諦めていました。毎回、病院に行くのが嫌で 気分も変えたく鍼灸院に通いだしました。

院長先生もスタッフの皆さんも明るく、また体を温めることでとても前向きになれました。通って一カ月で妊娠できました。

高度な医療も今はありますが何に関しても(経営など)人だと私は思っています!!

パパスさんではリラックスできました。治療を経て 不妊で悩まれてる方がとても多いことを知りいつか私も多くの方を手助けできる立場になれるように勉強します。

妊娠を望む方に1日でも早く大切な命の花が咲きますように・・・

お守りもうれしかったです!! 有難うございました。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ