神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


不妊・不育症、冷え症、卵巣のう腫

MOさま 42歳 明石市 不妊

去年2月に体外受精で妊娠しましたが 9週で流産。10月に友人の紹介でパパスさんに通い始めました。

そして いざ再び体外に挑戦しようとすると病院で出された薬が合わず出血が20日以上続き 貧血、めまい。

その後出血が止まったかと思うと生理が2カ月も来ずもしや閉経??と思ってしまいました。

その間も院長先生には毎回痛む所(肩こり、腰痛、首の痛み、外反母趾まで!!)を緩和していただき その効果に驚かされました。

女性スタッフの皆さんには 通う度に難題を持って行ったにも関わらず親身になってご相談に乗っていただきました。

この調子では年内は体外も無理だろうと思っていましたら12月に採卵、クリスマスに移植、お正月明けに妊娠判定をいただきました。

昨年流産していること不育症もありまだまだ不安はありますがせっかく来てくれた赤ちゃんの生命力を信じて先生方のお力もお借りして無事に出産できるようがんばります!!(お写真は無事出産後に院に遊びに来ていただいた時のものです)


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ