神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


AMH値が0.16未満からの妊娠

KKさま 39歳 会社員

主訴 不妊

結婚後一年経っても妊娠せず不妊治療に通い始めました。タイミングを数カ月試みましたがうまくいかず、体外受精へステップアップしました。

採卵は出来ても胚盤胞までなかなか育たず、そのうち卵胞もなかなか出来なくなりました。治療を始めて1年半が過ぎもう諦めようかと思っていた時にパパスさんのことを知りました。

週1回の鍼灸を続けるうちに どんどん体調も気分もよくなり体質が変わっていくことを実感しました。

4か月後採卵ができ グレードの良い胚盤胞まで育ち初移植で妊娠することが出来ました。

先生方のパワーをたくさんいただき本当に感謝しています。いつも温かいサポートありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

院より
この方は資料を添えていますが当院に来られた時は クリニックの検査でAMHが非常に低くいつ早期閉経になってもおかしくないと言われてかなりの辛い状態でした。
真面目に 体質改善に取り組んでいただきました。

結果 クリニックの担当の先生が1番驚かれたそうです。

あなたの身体も必ず変わります。諦めずに出来る事にトライして後から後悔をしないようにして下さい。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ