神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


心が折れそうな時も励ましてくれて心強かったです。

MOさま 39歳 主婦

不妊専門の病院に一年通院し、5度目の顕微授精を受けようとした時偶然目にしたパパスさんへ相談に来ました。

遠方からの通院である事などを考慮してくださりこちらの状況に応じた対応をして頂けるのでお世話になることにしました。

なかなか前へ進めない。
不妊治療や通院のストレスで心が折れそうになったときにもパパスの先生方が励ましてくださり本当に心強かったです。

こちらに通い始めて3ヶ月、今回6度目の移植で妊娠をすることが出来ました。

心身共に負担の大きい不妊治療ですがそんな中でパパスさんと出会えた偶然にとても感謝しています。


院長より
ご主人のお仕事の関係で 海外からのクリニックへの通院、それに合わせた当院の通院となりました。

笑顔で妊活されてきましたが そのストレスは他の方以上のものがあったと思います。自分を信じて諦めずに続けられた成果だと思います。

異国でのマタニティライフになりますが 元気な赤ちゃんに会えるように笑顔で過ごしていただきたいと思います。

おめでとうございました。

当院には 首都圏、四国、広島、京都など遠方からの通院の方も多くいらっしゃいます。

皆さん できることは悔いの残らないようにしたいとの思いで通われています。

少しでも支えになれるように スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。





 

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ