神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


5日間ファスティングでデトックス。‐4.4キロ

HKさま 40代 OL

5日間の断食に挑戦しました!!

鍼の治療を受けながら竹中先生に伺うと 「全く楽だったよ」とのことでしたので興味がわきました。というのも不妊治療上でのデトッくすにも効きそうでしたしベスト体重47kgがその時点で53kgにもなっておりまさに体が重いと感じていたからです。

準備期間2日間+断食5日+回復食3日は今までにない体験でした。

準備で野菜を中心とした時点で体が軽く感じ竹中先生のメールサポートも始まりました。

断食中は先生の言葉通り「全く楽!!」私の場合、頭痛もふらつきもなく空腹感もありませんでした。

毎日いただくメールには内臓の働き、細胞の若返り、便の様子などデトックスでどう良くなるかをはっきりとイメージできる内容が書かれてあり、
楽しく励まされました。

何よりも良かったのは 5日目に感じた頭のすっきり具合!! 正しい精神状態ってこういう事なのかと驚きました。

最終的には4.4kg減。顔・首のまわりの肉はすっかり落ち太ももや二の腕は10年前に戻った細ささです。

酵素ドリンクの断食、本当にお勧めです。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ