神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


体だけでなく気持ちも支えて下さった。

AMさま 42歳 主婦

2人目を考えて不妊クリニックで体外受精で妊活スタートしましたが年齢もあり、卵ができず、できても受精せず、分裂せずで移植までなかなかたどり着きませんでした。

妊娠できても流産もくり返し、心拍確認後の流産で諦めかけていた時、友人からパパスさんを紹介して頂きました。

通いはじめて自分の体が冷えている事を知りました。少し時間はかかりましたが、少しずつ前進。

卵ができ、分裂し、着床。

無事に育ってくれて出産する事ができました。

体だけではなく気持ちも支えて下さった院長先生、スタッフの皆様のお力なしでは叶わなかったと思います。

あと1つ卵ののこっているので またお世話になります。

院から
おめでとうございます。諦めずに頑張ってよかったですね。ホント天使のような可愛いお嬢さんですね。

参考
13か月通院で妊娠、妊娠後も安定期まで通院していただきました。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ