神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


掌蹠角化症手足の角質異常

YSさま 64歳 会社員

2014年10月11日の初受診以来、約14カ月の通院中には大変お世話になりました。

おかげさまで最初の手足の病気(掌蹠角化症)は、ほぼ完治するまでになりました。
しかし、年齢には勝てず、腰痛(脊柱管狭窄症)を発症、継続して治療をしていただき本当にありがとうございました。

ふり返れば 当院を尋ねたのは 手足の腫れ・キズの痛みで多くの病院を渡り歩いたがまったく回復のメドが立たず、失意のどん底状態のときでした。

たまたま、ネットで同じ症状の当院竹中院長のブログを見つけ、メールで親切なアドバイスを得て、本格的な治療に取り掛かることになりました。

初めての鍼治療と漢方薬の服用でみるみる回復。特に手の回復は本当に早く、2か月後には竹中院長も驚くほどの回復ぶりで「パパス倶楽部通信」に掲載されるまでになりました。

加齢によるさまざまな疾患がある事は承知していましたが、まさか自分が発症するとは思っていませんでした。

会社でのストレスに加え、数々の病院めぐりから西洋医学への不信は、精神的な負担の増大につながったのかもしれません。

自律神経疾患治療には 東洋医学の凄さを身を持って体験しました。これからは、病気にならない予防的生活習慣を心がけていきます。

最後になりましたが パパス東洋医療鍼灸院スタッフの皆さま、益々のご発展、ご健勝をお祈りいたします。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ