神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


子宮筋腫、片側卵管閉塞、高プロラクチン血症、不妊

T.Tさま 39歳 会社員 

不妊で婦人科に通っていましたが、治療を1年お休みしたあと 38歳で人工受精を再開しました。

パパス東洋医療鍼灸院に通い始めたのはこの頃です。

少しでも妊娠しやすい体にしたいけれど、何をどうしたらいいのか迷っていた私には心強い頼れる場所になりました。

鍼灸以外にも婦人科の先生から(年齢以外にも)子宮筋腫が4つあり、片側卵管閉塞があった為、顕微授精へのステップアップをすすめられており、夫婦で人工受精までと決めていたので、何度も諦めなければならないかと悩みましたが、そのつどパパスの先生方にお話を聞いてもらったりアドバイスをいただいたりと精神面でも大変支えていただきました。

不妊治療の再開から1年弱、閉塞側の排卵と言われた人工受精で妊娠する事が出来ました。

婦人科の先生も大変驚いておられました。

パパス東洋医療鍼灸院に通院していなければ この奇跡も起こらなかったと本当に感謝しています。

ありがとうございました。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ