神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


男性不妊

N.F様 41歳 会社員 

不妊治療を開始して間もなく、私のSMI指数が低い事が分りました。

インターネットで調べたところSMIの改善には色々なアプローチがあるようですが、私達夫婦の年令からあまりゆっくりと時間はかけられず、だからと言ってすぐに体外受精を決断する事も出来ませんでした。

そんな中、パパスを選んだ理由は、少しでもSMI の改善を図りたかったことはもちろん、改善せず体外受精をするにしても、数値で現れない質の向上にはなる、少なくともマイナスになることはないという思いがあったからです。

最初は抵抗もありましたが 子供が欲しいという思いが勝っており通院の苦痛はなかったです。

治療だけでなく 妊活に関する情報やアドバイスをいただけたことも大変ありがたかったです。

結果的にはSMI指数の望み通りの改善はできませんでしたが 2回目の体外受精で臨月まで何事もなく順調に成長してくれていますので 治療の効果はあったのだと思います。

本当にありがとうございました。

PS.いよいよ後数日で誕生しますが 妻の体調も良好で ここまで本当に順調に来ました。無事に元気な我が子と会える事を祈るばかりです。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ