神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


嘘のように手足の冷えを感じなくなりました。

KTさま 26歳 お二人目希望!

パパスさんに通い始めてすぐに変化があらわれました。

これまで手足が冷たくなりがちだったのが嘘のように感じなくなり手先指先まで血がドクドクと通っている感覚を感じました。

また、夜中も上の子のお世話でなかなか質のいい睡眠をとることができなかったのが短い時間でもとてもいい睡眠をとれるようになり、翌朝のスッキリ感が全く違うようになりました。これが(質のいい睡眠をとれることが)思った以上にストレスを減らしてくれました。

体はいつもポカポカ、頭はスッキリ、そんな変化を感じる中で なんとな~く「あ。次の周期に赤ちゃんが来てくれるきがする」なんて予感がしていた頃、妊娠がわかりました。

通い始めて1ケ月ちょっと、嬉しい体の変化に加え、何より赤ちゃんを授かることができ 本当に通って良かったと感じています。

 竹中院長をはじめ、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

また2児の子育てで不眠になったり、ストレスでしんどくなったり はたまた3人目が欲しい! なんて思った時には心と体を整えにお世話になりたいと思います。

お兄ちゃんになる息子も 毎日お腹をヨシヨシしてくれます。

元気な赤ちゃんに会えることを家族みんなで楽しみにしたいと思います。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ