神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


元気なりました!!

T.S様 40歳 慢性疲労感・ED気味

35歳を越えたことろから 疲れが溜まりやすくなり 妻と夜のほうもめっきり少なくというか無くなってしまいました。欲求がなくなったという事はないのですが しんどさの方が勝ってしまって感じです。ここ2・3年は朝立ちすることもなくなっていました。
 
子供がほしいという気持ちもありましたが まず、自分の体調を何とかしたいと パパスさんにお世話になりました。

毎回の鍼治療は予想以上に気持ちが良く 疲れのせいもあってか 毎回施術中は夢の中。
 
漢方薬もお願いしたのですが 寝付きが良くなり 通いだして1カ月半位の時に久しぶりに朝立ちをしビックリしたのを覚えています。

それ以降も毎朝ではありませんが週に何度かは元気です。
 
妻との関係も回復し 子供は自然に授かれば良い思っています。
 
現在も 体調管理で月に2回ほどお世話になっておりますが あのしんどかった日々が嘘のようでお世話になって良かったです。これからもよろしくお願いします。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ