神戸 鍼灸 三宮エリアで注目度NO1! 鍼で人が本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、 あなたのつらさを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


当院、最高齢の「自然妊娠による出産」

M.I様 45歳 自営業

結婚や出産を後回しにして仕事ばかりしているうちに40を過ぎ、親も「孫の顔を見たい」と言わなくなってきた43才で初めての結婚。

周りから子供を期待する声はほとんどありませんでしたが 自分だけは「我が子を胸に抱きたい」と願い、結婚前からあらゆる妊活方法を探っていたところパパスと出会いました。

施術の際は鍼が怖くて毎回ビクビクしていましたし
漢方薬も「苦い」と弱音を吐いてばかりで院から足が遠のくこともありました。

「やっぱり子供が欲しい」と再びパパスを訪れる度、
先生やスタッフの皆さんはいつもあたたかく迎えて下さり 決して無理強いせずやさしく寄り添って下さいました。

仕事のペースもあまり落とせず、体外受精も二の足をふんでいるうちに 年齢だけが上がっていきましたが、あせる気持ちをぐっと抑えて「自分のペースで内側から健康になって あとは天にまかせる」と決めました。

食生活を見直し 竹中先生の指導のもと 夫婦でファスティングにもトライ。

楽しみながらマイペース妊活を続けた結果ついに・・・・!

妊娠検査薬で初めて見た陽性のマーク!!
すでに44才をこえていたのに 自然妊娠する事ができました!!

思わず早朝にもかかわらず 竹中先生に喜びのメールを送ってしまいました。

妊娠中も色々と親の様に助言を頂いたり サポートをして頂いて無事出産。

我が子を胸に抱いた感動と喜びは他の何にもかえがたいものです。
真の宝物を手に入れた気持ちです。

子育ても大変ですが それでも喜びが常に上回っています!

あらためてパパスの先生方、スタッフの皆さんに心から感謝しています。
ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三ノ宮駅・中央口山側正面 70m   徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417884
診療時間:
月~金曜日
午前10時から午後2時
午後4時から
午後9時
土曜日
午前10時から午後7時
受付は1時間前まで

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ