神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


10年間不妊で悩み続けていました。

M.K様 42歳 保育士

不妊治療を始めてすぐ、一度は妊娠したもののすぐに流産してしまい、それから約10年間不妊で悩み続けました。あらゆることをしてたどり着いたのが、こちらのパパスでした。

クリニックの治療内容とともに進めてくださるので、西洋・東洋の医学を使って、多面的に身体を診てもらえているようでした。肩こりや貧血などもありましたが、それも診てもらいリラックスすることができました。

体外受精で良い結果を得られずに、その度に心が折れそうになっていましたが、パパスに通うことで、疑問を解消してもらいながら、少しずつ前向きな気持ちになり、身体と心がふっと楽になる気がして、仕事も続けながら自宅から片道約1時間半の道のりでしたが通うのが楽しみになっていきました。

そして、パパスに通って約半年で妊娠!

今まで数えきれないほど体外受精をしてきても、一度も妊娠反応が出なかった私にとって、本当に奇跡のような出来事でした。

今思えば、そうした前向きな気持ちで治療に取り組めたことも良い結果につながったように思います。

そんな気持ちになれたのも、院長先生をはじめスタッフの皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今は10カ月に入りいよいよお産に向けた気持ちの準備もしているところです。
あきらめずに本当に良かったです。本当に本当にありがとうございました。
私の体験が少しでも励みになれば幸いです。
 
院長先生・スタッフの皆様へ
安定期に入ってからも不安は拭いきれずに、手紙を出すのが遅くなってしまいました。

今だに夢じゃないかとお腹のふくらみを確認する毎日ですが、健診の度に順調と言ってもらい、胎動もしっかりと感じるようになり、産休に入ってからゆったりと過ごしています。

無事に出産しましたら、ご報告させてもらいに行きたいと思います。

お世話になりまして、本当にありがとうございました。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ