神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


7度目の妊娠で出産する事ができました!!

K.Eさま 36歳 主婦 不育症

初めて妊娠したのは結婚して半年くらいたった頃でした。しかし初期の段階で心拍を確認できずに流産しました。

それから1年後に再び妊娠。けれど心拍を確認できたにもかかわらず、次の週には止まっており、また流産してしまいました。

自分よりも後に結婚した人たちがどんどん出産して行く中 「どうして子供が育たないんだろう」と周りには大丈夫にふるまうも 精神的にはとてもきつく、同じ世代の夫婦が子供を連れているのを見るだけで正直辛い時もありました。

しかし、その後専門のクリニックで検査してみると“不育症”だと判明。

「それなら 不育の治療さえすれば大丈夫なんだ!!」と希望の光が見えたはずなのにやはり 繰り返される流産。

年齢的にも心身的にもこれがラストチャンスだと思い藁にもすがる思いでパパスさんの存在をしり、週1ペースで通い始めました。それからは 毎回、鍼治療・漢方薬をだしていただき この度ようやく 7度目の妊娠で出産まで至ることができました。

何度も心が折れそうになり あきらめかけたこともありましたが 我が子を抱くことができ、今とても幸せです。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ