神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


不妊症(卵巣チョコレート腫、AMH低値)

Y.A様 33歳 主婦

結婚してから2年・・・ なかなか子宝に恵まれず不妊治療を始めるもタイミング・人工受精・体外受精とドンドンステップアップしていき先の見えない不安にずっとおそわれていました。

自分の中で後悔のないようにと お金の面では正直きつかったですが ホームページでパパスさんの事を知り 思い切って話を伺いに行きました。

皆さんとても優しくていい人達で “絶対通えば妊娠する気がする!!”となぜか強く思えたのを覚えています。

5度目の移植から通わせていただき、ビックリする事にその時の移植で無事妊娠する事ができました。今も漢方薬をいただきながら もうすぐ7カ月に入ろうとしています。本当に自分がみるみる変わっていくのを実感しました。

本当に出口の見えないトンネルから抜け出せたのも パパスさんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

無事に出産されました!! 


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。


パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ