神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


孤独だった不妊治療も相談出来る場所がある事で心が軽くなりました。

T.A.様 40歳 主婦 低AMH、黄体機能不全

良い卵に巡り合うためには、体質改善が必要だと知りパパス東洋医療鍼灸院に通院することに決めました。パパスに通院し始めた頃は、度重なる不妊治療で体はボロボロになり、排卵さえ難しい状態でした。

不妊治療がしたいのに卵さえ育たない。
やっと育ったとしても異常受精ばかりで絶望的でした。

そんな私に院長先生は、「体は変わっていくから大丈夫だよ、最低でも3カ月続けてみてください」と優しく声を掛けて下さいました。経済的には楽ではありませんでしたが、この状況が変わるのであればと続けることにしました。

初めは飲みにくいと思った漢方薬でしたが、飲んでいるうちに慣れて平気になりました。そして3カ月くらいたった頃から、卵巣機能が回復し正常受精するようになり、胚盤胞まで育つようになりました。

血流が改善されることでここまで変わるのかと驚きました。そして細胞は水分から出来ていると知り、更によい卵を求め、院内でお薦めしている「月のしずく」を続けることにしました。

ちょうど通院して1年経った頃でしょうか、通院当初42まであったFSHが12まで下がり低刺激で誘発出来るまでに回復しました。

その時に採卵した3個の卵子のうち 2つが胚盤胞になり、そのひとつで妊娠することが出来ました。

現在妊娠4カ月です。

途中流産を経験したり何度も挫折しかけて苦しい思いもしましたが、パパスの皆様が常に心に寄り添って話を聞いて下さいました。孤独だった不妊治療も相談出来る場所がある事で心が軽くなりました。

院長先生をはじめ、「信じる心よ」といつも励まして下さった田村先生と谷口さん、ぎっくり腰になってしまった時に、丁寧に治療して下さった木下先生、皆様がいたからこそ、この妊娠があり、辛い日々を乗り越える事が出来ました。

途中休戦したこともありましたが、2年半本当にありがとうございました。

これからもお体に気を付けて 治療する皆様が笑顔になれるよう幸せを生み続けて下さい。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ