神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


体に負担をかけることなく2つの命を授かる事ができました

T.N様 31歳 会社員 多嚢胞性卵巣症候群 お二人目

1人目の時は、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、ピルと誘発剤(クロミッド)を処方されました。

薬の副作用が怖くなり、他の方法がないかと調べていたところ、かかりつけの歯医者さんにこちらのチラシが置いてあったことを思い出し電話をかけてみたのが出会いです。

鍼治療を開始した時には既にクロミッドを飲んでおり もしこの周期で妊娠が成立しなければこちらの治療だけにしようと思っていたところ妊娠しました。

今回は1人目の断乳後、生理周期が整わず婦人会に行ったところ、再びPCOSと診断され 鍼治療を再開することにしました。

その2カ月後に妊娠し 現在妊娠9カ月です。

パパス東洋医療鍼灸院さんのおかげで 体に負担をかけることなく2つの命を授かる事ができました。

妊娠という目標においてでだけでなく通い始めて2週間ほどで冷えが改善され元気になっているのを感じました。

1/29の検診で逆子でなくなっているのがわかりました!

おかげ様で助かりました。ありがとうございました。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ