神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


今はとても幸せな毎日です

R.H様 神戸市 42歳 会社役員 不妊治療

結婚して10余年。
仕事にばかり仕事にばかり力を注いでいたこといた事もあり、子供を授かれずにおりました。

30代後半、開業を機に子作りを始めましたがなかなか授からず体外受精の施術を何度も失敗しており、すがる思いでこちらの院を訪れました。

私の場合は半年通っても授かることが出来ず、仕事の都合で少し休んだ期間もありましたが 信じて通い続け遂に待望の子供を授かる事ができました。

妊娠中も心配で9カ月に入るまでお世話になり 2月29日に無事男の子を出産しました。

全治胎盤で帝王切開だったので予定より3週間早まりましたが元気な我が子と会えて、今はとても幸せな毎日です。

長い間、お世話になりありがとうございました。

また 時間を経て、もしも2人目にチャレンジする時には、また伺いたいと考えています。その時はまた、どうぞよろしくお願いします。


※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ