神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


気づけば通院する事が楽しくなっていました!

T.O様 尼崎市 37歳 事務員 不妊

現在妊娠31週です。私は数年間不妊に悩まされクリニックに通院しておりましたが良い結果が得られず、2017年4月から週1回パパスへ通院致しました。最初は往復の通院時間や慣れない施術を受ける事で挫折しそうになる気持ちもありましたがリラックスする事を目的とし不妊という現実に向き合い続けました。
 
鍼灸施術から半年後、三回目の採卵をし着床率が70%と言われるほどのグレードの良い受精卵が育ち、翌日に移植しました。
 
着床します様に・・・・と院長をはじめ先生方に力をお借りし妊娠することができました。
 
クリニックで陽性結果を受けそのままパパスへご報告に入った喜びを忘れません!!
 
初めての妊娠、高齢ということもあり油断できない日々が続きましたが、7ヶ月目の2018年4月16日に笑顔で卒業いたしました。
 
クリニックでは人工授精や採卵、胚移植を繰り返し結果を待つのみですが パパス東洋鍼灸院での治療は卵子を若返らせ、血行良くし、根本的な体質改善を目指す何よりも大切な妊活治療だったと私は思います!!
 
何よりも精神的に支えてくださった皆様に心より感謝しております。本当にありがとうございました。またお世話になるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。
 
お礼の手紙が遅くなり申し訳ございません。早いことにもうすぐ9ヶ月に入ります。皆様には大変感謝しています。
 
経過段階で挫折しまう事もありましたが、その度にお話を聞いて頂き 何時も心優しい気持ちで寄り添っていただいた事で、前向きに使用することができました。
 
気づけば通院することが楽しくなっていたのも事実です。
 
谷口さんのカウンセリング、先生方の熱心な鍼灸、そして院長の素敵な容姿と穏やかに話される声!! 私自身、精神的な心の支えが一番大きかったです。
出血が続き不安と恐怖が入り混じった日々を過ごしてきましたが、胎動も大きく感じられる様になり、今はワクワクしています♥
 
名前も決まりました すくすくと育ち心優しい人になりますようにだそうです。
あと2ヶ月ですが頑張ります。
 
1年間大変お世話になりました。落ち着いたら子供を連れて伺わせていただきます。二人目にチャレンジする際は またよろしくお願いいたします。
 
最後になりますが 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ