神戸の鍼灸院 三宮エリアで不妊鍼灸といえばパパス東洋医療鍼灸院。東洋医療で自律神経を調節、本来持っている免疫力・自己治癒力を高め、あなたのつらさお悩みを改善します!

パパス東洋医療鍼灸院


高齢初産にしては時間も短く安産でした!

CO様 38歳 OL 神戸市 不妊

この度4月25日に3420 G の元気な男の子を出産しました。本当にパパスさんの院長をはじめ皆さんに感謝しています。
 
私達は子供を望んでクリニックで検査を受けると男性不妊と分かりすぐに高額で あるけど 顕微授精に取り組みました。
 
しかし1回目は妊娠には至らず私の体も排卵はしているのになぜか未成熟な卵が多いというショックなものでした。
 
何かできることはないかと探したのが鍼灸でした。
 
すぐ通い始めました。
それが4月1日でした。
 
3ヶ月通い2度目の採卵で グレードの良い 胚盤胞が数個で来ました。
そして今回の出産に繋がりました。
 
しかし私自身元気な赤ちゃんを出産するまで不安で不安でパパスさんで教えてもらったことにより、 自宅でお灸を続け足腰を冷やさないように自律神経を整えるようにしました。
 
すると高齢初産にしては時間も短く安産でした。
 
これからの生活でも教えてもらったことを続けながら元気に生活したいです。
 
ありがとうございました。
 
私にとって妊娠出産はとても喜ばしいことで パパスさんにはとても感謝しています。
 
出産するまで不安でした。
ところがかなり安産で今もすくすく育つ息子が可愛くてたまりません。
 
友人にはツボ押しや妊娠出産で気をつけることを伝える立場になっています。
 
あと二人目を望む時にお世話になる日が来るかもしれません。
 
ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。
※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

パパス東洋医療鍼灸院のご案内

住      所:
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル705
アクセス:
JR三宮駅・中央口山側正面 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0120-417-884
受付時間:
月~金曜日
午前診10時から13時40分
午後診16時から19
時40分
土曜日
10時から17時40分

定休日:
毎週日曜日 第2・4月曜日

24時間ネット予約


ページ上部へ